

ジョジョの奇妙な冒険×コンバース

ジョジョの奇妙な冒険とコンバースのコラボレーションシューズが到着!

2013120521385605f.jpg


正直ここ最近のジョジョファンの心理につけこんだ関連商品の扱いにはうんざりしていたし、頼んだのが半年くらい前で発送メールが届くまで忘れてたくらいで、「どうせこれも作りとかショボイんだろうなぁ…」と思っていたが、さすがに世界のコンバースが関わっているからか、全くそんな事は無かった。

作りもしっかりしているし、デザインもクール!
これは買って正解だったな!

ってわけで、さっそく今度のライブの時にでも履いていこう。

みんな、俺の足元に注目です(笑)。

今週末はアルコールズライブと大忘年会

さて、今週末土曜日は草加市中央公民館ホールにて、毎年恒例のクリスマスライブです。

15時開演で観覧無料なので、お時間ある方はぜひ!

そんでその後は、19時から中島企画の大忘年会があります(詳しくは中島まで)。

参加する方は、ぜひ一緒に楽しみましょう!

The Must Bullet Twilights

さて、本日はバンド仲間である、The Must Bullet Twilightsのレコ初ワンマンライブを観に、蒲生オリオンに行ってきました。

なんだかんだでトワイライツとは、俺がバンドやり始めた頃からの知り合いで、かれこれ5年近くになるか。
昔から相も変わらずで、一切ブレること無く、今回もノリノリのロックロールをブチかましてました。
やはりロックは良いですね。

ちなみにCDも買いました。

2013111022440000.jpg


みんなのサイン入り!
こりゃ将来プレミア付くぜ!


ってことでThe Must Bullet Twilightsのみんな、今日はお疲れ様でしたー。

東武動物公園へ(今年三度目)

東武動物公園のタダ券を貰ったので、今年三度目の東武動物公園へ行ってきました。

さすがに動物園好きとはいえ、三回も同じ所に行くとちょっと飽きますね(しかも今年はプラス一回上野動物園にも行っている)。

プラス天気も悪く、雨に降られることは無かったがすげぇ寒くて、テンションも下降気味である…。

だがやはり動物を見てると癒やされる!

あまり普段から写真を撮る習慣が無いしさすがの三回目ともあって、写真をほとんど撮って無いのが残念だが、とりあえず今回唯一撮ったカピバラ。

P1000224.jpg

その他、今回ワニのご飯食べるところも見れたし(爬虫類好きでもある)、今回はいつも隠れがちなミーアキャットがわりとアグレッシブに動いていて当たりだった。
あとあまり普段興味無いライオンにグッと来た。
あまり肉食動物系は好きでは無いのだが、悪くないな。

そんなこんなである。

写真の少なさがあれなので、せっかくなので以前撮った写真を載っけておく。
ぜひみんなも癒やされるといいよ!


P1000218.jpg

安定の大好き。キリン。


P1000207.jpg

まるでオッサンのようなカンガルー。


P1000205.jpg

なんかムカつく顔した鹿。

ライブお疲れ様でした

随分と遅くなってしまいましたが…

2日は四谷LOTUS、3日はふささら祭りと、2daysのライブお疲れ様でした。

四谷LOTUSは相変わらずの温かいライブハウスで、色々と新しいバンド仲間も増えたし、また近いうちにお邪魔したいです。
ふささら祭りの方は天気もすごく良く(むしろ暑かった)、やっぱり野外ライブは気持ち良いなーと再実感。
来年もまたぜひ出たいなと思った。

そんなこんなの2days、あの場に居たすべての人に感謝です。

またライブ等ありましたらよろしくお願いします!

今週末土日はアルコールズ祭り!

今週末は久々二ヶ月ぶりのアルコールズライブです。
土日続けての二連続ライブです。

まず一日目の土曜日は四谷LOTUS。
二日目日曜日は草加市のふささら祭りでの野外ライブ。

どちらか都合良い日にでもぶらっと遊び来ていただけると嬉しいです。
よろしく!


↓以下詳細


11月2日(土)
四谷LOTUS

OPEN:18:00
START:18:30

料金
前売\1,500円 / 当日\2,000円

出演順
夕陽ヶ丘 / 瑪瑙針 / アルコールズ / SQUIRTLE

アルコールズの出番は20:00頃からを予定しています。



11月3日(日)
草加市ふささら祭り野外ライブ
出演時間は11時~予定
観覧無料

ちなみに10時半からはバンド仲間であるTHE MUST BULLET TWILIGHTSも出演なので、ぜひ時間に余裕ある方は前のりで観て行ったら良いと思うよ!(・∀・)

UMBERBROWN  「Destination」

ぶらぶらとネットサーフィンしていたら、たまたま見つけた、UMBERBROWNというインディーズバンドの「Destination」という曲のPV。

http://www.youtube.com/watch?v=93PlKMzqKqo

キャッチーな曲とは全く正反対の、オカルトチックなPVがおもしろい。

曲も無茶苦茶キャッチーなポップロックで良いです。
やっぱり俺キャッチーなロック好きだな。

インディーズにこんなバンドいたんだなぁ。
まだまだ日本のロックも捨てたもんじゃないですね。
最近の記事
カテゴリー
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
ブログ内検索
QRコード
QR
RSSリンクの表示
